人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宍戸錠さんのようになった

1週間ほど前から喉がいたいといってる間に
口の中がだんだん腫れ上がって来て
宍戸錠さんが元の顔にもどされるまえの
ぷっくりとした、ほっぺのようになってるんです025.gif
もう治るか、もう治るかと思って1週間
息子にすすめられ病院へ行く。

「ようれんきんの症状に似ていますよ。検査してみましょう」
検査の結果は反応が出てない038.gif
ようれんきん????

宍戸錠さんのほっぺ、おばけのQ太郎の唇
「抗生物質飲んでくださいね、このままなら月曜日もう1度来てください」
早く治ります様に

by u831203 | 2010-05-29 20:47 | 私・大切な人 | Comments(5)
Commented by 癒されますように at 2010-05-30 08:35 x
何度もお目にかかっているのに気づかずごめんなさい
マスクをされていたのはそのせいだったのですか?
お大事になさってくださいね
お祈りしています
Commented by ゆみ安堵とも at 2010-05-30 23:48 x
お薬飲んでどうですか?
青葉若葉のころはいろんな病気が出やすいですよね。たぶん秀子さんの場合はたけやぶの疲れがでたのでは?
早く治りますように!
Commented by 皆さんありがとうございます at 2010-05-31 21:15 x
抗生物質を呑んで、口の中の腫れはほぼ治りました。
口の中が、オムツかぶれのような状態で、参りました。
顔が、熊さんのようになっているのです。
かかりつけの先生は、顔の腫れにすぐ気がついて下さるのですが
たぶん、皆さんは太ったみたいと思われてるかな・・・
同じような症状の方が回りに何人かいます。ひとつのウイルスでしょうか、皆さんもきをつけてくださいね。
Commented by ゆみ安堵とも at 2010-05-31 22:38 x
あー治ってよかった。食べ物がおいしく食べられますか?
Commented by at 2010-06-02 22:08 x
ゆみこさん、やっと治ってね、咳もほとんど出なくなりました。
口や喉がえらいことになっていたにもかかわらず、食い意地だけは
変わりませんでした。ゆみこさんも気をつけてね
疲れていると、やられてしまいます(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー