人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日に

だんごより056.gifの方がすき056.gif息子たち
母の日に_f0142733_206125.jpg

母の日に_f0142733_2082081.jpgかわいい服を送ってくれた娘
その手紙に思わず噴出す。
だって、いつも変な服着てるからって

かわいいんだけど体型がね037.gif

ぼやかさないと見せられません008.gif

by u831203 | 2010-05-12 20:13 | 私・大切な人 | Comments(2)
Commented by えー、みたいなあ at 2010-05-12 22:16 x
折角のプレゼント見せてくださいよー
息子さんからはお花のプレゼントですか?
いいですねえ
Commented by at 2010-05-13 20:32 x
息子は婚約者と選んでくれたんです。かわいいです。
洋服は流行の大人かわいいってやつですかね。
まゆさんはお嬢さんの洋服が着れていいですね
私は、全く入りません。娘が2倍にならないと・・・
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー