人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山か・・・いいなあ~

頭を雲の上に出し~060.gif
静岡へ旅をしたと兄からのハガキ
日本人にとって、富士山はまた特別ですね。
あんなにと整った姿で雄大で072.gif
旅をしたような気持ちになりました。
富士山か・・・いいなあ~_f0142733_17581167.jpg



by u831203 | 2010-05-10 18:01 | 絵・俳句 | Comments(4)
Commented by 血筋でしょうか? at 2010-05-11 08:09 x
皆さんお上手ですよね
富士山を飛行機から見たときは他の山がみんな雲に隠れていてびっくりしました
残念ながら下からはこんなに美しい富士山を見たことないですね
Commented by 美しい山ですよね at 2010-05-11 20:51 x
見えただけで舞い上がります
Commented by 登ってみたい at 2010-05-11 23:14 x
富士山には一度は登ってみたいです。五合目までですが、「行った」という父の言葉にさえジェラシー。
Commented by 登ってみたい時もあった at 2010-05-12 19:52 x
けど・・・今は裾野から眺めて喜ぶこととします。
立った様な状態で山小屋で寝るらしいんだけど
多分、歩くことより眠れないのが無理な私です(~_~)
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー