人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒太郎君です

寒太郎君です_f0142733_2041830.jpgバンブーさん宅の寒太郎君です。
寒い寒い日にもらわれたので
寒太郎君という名前になったそうです。
お母さんがお留守なのでお散歩します。

寒太郎君です_f0142733_20414514.jpg公園で野球してたチームの
ボールがつつじの茂みに入ってしまいました。
さっと、もぐっていって
ボールを見つけて出てきました。
得意です。

寒太郎君です_f0142733_20421242.jpgボールが大好きなので
好きなちくわを見せても放しません

寒太郎君です_f0142733_20423496.jpgお兄ちゃんの隠し業で
やっと放すことが出来ました。
しかし確保しています。

by u831203 | 2010-04-26 20:42 | ペット | Comments(2)
Commented by おさんぽ at 2010-04-26 21:47 x
お母さんのお留守の間かんたろうくんのお散歩ですか?
お母さんの完全な癒しを祈るばかりです
ワンちゃんってボール大好きなのですね
中学生の教科書に野球の試合で海に落ちるボールをとりに行くワンちゃんのお話があります
その名もベースボールドッグ
Commented by まさしく at 2010-04-27 20:07 x
あの茂みの中から、あっという間に見つけ出した時の
得意げな表情、最高でした。
今回は1泊でしたから夕方と朝と
祈りと賛美のお散歩です。
今日帰られたとき、お声が元気そうで安心しました。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー