人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇太子さま50歳・秀子54歳

沢山のメッセージありがとうございました。
移動中とか、なかなかお返事できなくって040.gif
生かされているこの命、感謝しています。
皆さんの愛に感謝します。


皇太子さま50歳・秀子54歳_f0142733_21113261.jpg


夫のプレゼントの056.gifです。
何が欲しいかと聞かれ、デジカメといったら
コンパクト2つ
1眼レフ1つあるんやから、カメラはアカンといわれました。
今使っているのが、SDカードのじゃないから新しいのが欲しいんです。
去年までなら、自分で勝手に買えてたんだけど
この窮屈なのも幸せかな037.gif
カメラの他に、今欲しいものはありません。
指輪とか、ネックレスそういうものは本当にいらなくなりました。
愛に満たされていますから・・・
家族や友達、神様の愛
幸せは足元にあることを気づいたんです067.gif

by u831203 | 2010-02-23 21:14 | 私・大切な人 | Comments(2)
Commented by 幸せもの at 2010-02-24 22:37 x
素敵なお花じゃないですか?
優しいご主人で素敵ですね
愛がいっぱいで幸せですね
新しい一年も喜び感謝の一年でありますように
Commented by at 2010-02-25 20:16 x
ありがとうございます
お互いに、幸せですね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー