人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい冷蔵庫



新しい冷蔵庫_f0142733_21183410.jpg


12年お世話になった冷蔵庫が暮れに壊れてしまいました。
冷えないわけじゃないんです007.gif
ドアが壊れて
両手で強く引っ張って何とか開くという状態
油を刺しながら使っていたけれどとうとう・・・

そのときは左開きの商品があるって思わなかったから
展示品が全部右開きだったので
それなら両開きしか」しょうがない・・・

それで仕方なくそれを買っていたというわけです。
今回は、左開きを取り寄せてもらったから長持ちするかな

何にも入っていない庫内は広い
LEDの明かりだもんね
大切に使います068.gif

by u831203 | 2010-01-07 21:18 | 私・大切な人 | Comments(2)
Commented by でんか at 2010-01-07 23:09 x
新しいのはやっぱりいいですね
良く電気屋さんで眺めています
これからたっぷり入って美味しい料理にかわっていくのでしょうね
Commented by 新しいうちは・・・ at 2010-01-08 18:30 x
何でも素敵ですよね
今回はちょっときれいに使うようにしようと・・・
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー