人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーのちらしで

スーパーのちらしで_f0142733_1833398.jpg


タイガースファンの叔父さんへハガキを出しました。
年賀状が出せなかった代わり
さすがお正月のちらしにはいっぱいのトラ

by u831203 | 2010-01-04 18:05 | 絵・俳句 | Comments(5)
Commented by ゆみ安堵とも at 2010-01-05 00:35 x
今年もよろしくお願いします。
  まさひろさんの絵楽しみにしています。私も絵手紙教室に2回いきましたが。。。。まわりが上手すぎて気がひけます。へたなりに頑張って、つずけようと思います。
Commented by 寒中お見舞い申し上げます at 2010-01-05 17:54 x
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。絵画教室、頑張ってください。基本からみっちり勉強すればきっと良い絵が描けるようになると思います。我流はやっぱりだめですね。最近少し落ち込んでおります。また作品を送ってください。期待してます。
Commented by 私もタイガースファンです at 2010-01-05 21:32 x
今年の応援はいっそう力が入ります
2年目の監督に期待しています
Commented by タイガースって球団 at 2010-01-06 08:17 x
大阪に来るまで知らなかった田舎もんです(^_^;)
なのに、同じ田舎なのにその叔父さんは熱狂的です
おばちゃんは巨人ファン、二人を見てて楽しいです
Commented by ゆみこさんへ at 2010-01-06 08:18 x
絵を描くの夫に任せて、最近は全然書いてないんだけど
ヘタのほうが味があるって、自画自賛してます。
絵手紙、時々交流できる年になったらうれしいです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー