人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リース準備

ナンキンハゼ
とってきた枝を                    束ねます
リース準備_f0142733_2301737.jpgリース準備_f0142733_2304632.jpg



色付けしたのも作ります。
リース準備_f0142733_2324266.jpgリース準備_f0142733_233042.jpg

そうそう、今日質問を受けました。
「赤い実はいっぱいあるのになぜ?」
そうです、今ピラカンサス、南天、万両、千両etcいっぱい赤い実ありますよね
だけど、数日のうちにしなびたり変色します。
ナンキンハゼはすぐれもの、1年たってもなんともありません。
短期間だけの楽しみなら、普通の赤い実で充分です。


ミニクリスマスツリー用の松ポックリ
リース準備_f0142733_2385155.jpg

素顔が美しいうっとり見とれる松ポックリ
リース準備_f0142733_239538.jpg



リースの色々、大きさも形も・・・選んでいただきます
リース準備_f0142733_23121886.jpg


たくさんの方に楽しんでいただけますように016.gif

by u831203 | 2009-12-03 23:02 | 自然 | Comments(2)
Commented by ご苦労様です at 2009-12-03 23:53 x
準備大変でしたね
大勢の人が来て下さいます様に
自然を造ってくださった神様と準備してくださったご主人様、秀さんに感謝です
Commented by ありがとう at 2009-12-05 07:57 x
たくさんの感動を頂き感謝です
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー