人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の感動

夫の感動_f0142733_2038236.jpg


赤い色の実は多いけど、こんな綺麗な実を見たことがない005.gif
この実をみてえらく夫は感動する。

実は昨年も生えてたの028.gif
鳥がどこからかくわえてきて落としたんだろうけど
思ってた植物でなかったから、切ってたの038.gif

どうかな・・・と思って家へ持って入ると、えらく感動するのはいいけど
縁あって我が家の庭に生えたものをブチブチ切ってと031.gif

夫の感動_f0142733_20451195.jpg


by u831203 | 2009-10-31 20:43 | 絵・俳句 | Comments(2)
Commented by きらきら at 2009-10-31 21:53 x
とっても可愛い実でしたね
光っていて素敵でした
この季節いっぱい実が見えて感謝ですね
Commented by at 2009-11-01 19:41 x
一粒の実が・・・ですね
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー