人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤナギバルイラソウ

ヤナギバルイラソウ_f0142733_18203633.jpg
鮮やかな紫の花が咲きます。
たった1日だけ咲いて
そして散ります。
頑張って自己主張しているように
見えます。

by u831203 | 2009-08-10 18:22 | 花好き | Comments(4)
Commented by 惜しいなあ at 2009-08-11 08:51 x
えーこんなにきれいなのにたった一日だけなのですか?
素敵に装わせてくださっている神様に感謝です。
Commented by むらさき at 2009-08-16 19:14 x
あの~お嫁に行ってもいいですか?
大きく、背が高くなってしまって困っているのです。
広いお庭に住まわせてくださいませんか?
Commented by お嫁さん大歓迎です at 2009-08-18 09:41 x
といって軽々しく頂くのですが、
あまりお世話できなくてごめんなさい
ねつけるように準備してからきてくださいね。
Commented by むらさき at 2009-08-18 17:54 x
私、全然手がかかりませんから心配しないでくださいね。
でも、涼しくなってからお嫁にもらってください。
今は、あまりにも暑すぎるので用心します。
よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー