人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹話術・ひでこ

腹話術・ひでこ_f0142733_7334082.jpg


娘から月に1回ハガキが届く
郵便受けから取り出したとたんに、ふき出すことが多い。
実は昔、多分私が昼寝してた時、子供たちが私のおなかに絵を描いて
起きてみたらそれがメチャメチャおかしくって
子供と腹を抱えてしばらく笑ったのだと思います。
もし、悲しいことや辛いことがあったら
おなかに絵を描いてみてください。
きっと笑顔になりますよ037.gif

by u831203 | 2009-07-01 07:39 | 絵・俳句 | Comments(2)
Commented by k at 2009-07-01 20:17 x
腹にも同じ顔が笑ってるんですね!梅雨のじめじめを笑って吹き飛ばせる気分になりました。
毎月の今日を、とても楽しみにしてますv
Commented by ひでこ at 2009-07-02 21:08 x
月末を思わずうっかりしていたらハガキが・・・
うれしい定期便です
メールで用を済ますことが多いのに、やはりハガキは幸せです。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー