人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い花

青い花_f0142733_21341572.jpg
青い花_f0142733_2134373.jpg

青い花_f0142733_2135784.jpg
青い花_f0142733_21353830.jpg

青い花_f0142733_21381891.jpg
ブルーの花って多いですよね

by u831203 | 2009-06-04 21:36 | 絵・俳句 | Comments(3)
Commented by まゆさん at 2009-06-05 10:10 x
いつもながらまさひろ画伯の絵は素敵ですね。
ブルーっかそうですよね。周りにいっぱい咲いていますね。アジサイももう直ぐ咲きそうですね。
Commented by 川ちゃん at 2009-06-05 11:39 x
淡~いブルーから濃いブルー  ブルーの花って大好きなの。
心に衝撃が走ります。  何でこんなに上手に描けるんだろうといつもうっとりしています。 筆の細やかさ.....あ~あ教えて欲しかったなあ。
Commented by 画伯と言われて青ざめた男 at 2009-06-06 08:58 x
まゆさん&川さんへ いつもコメントをいただき、ありがとうございます。暇だから時間をかけて丁寧に描いてるだけです。できるだけ原物に忠実に、下書きを何度も描き直します。それでもうまく描けません。小さな絵は誤魔化しが効きますので。ボールペンやサインペン、修正液など使って誤魔化しています。とても人様に教えられるものではありません。ガチャピンは、ブログのネタが切れると私の絵を載せていますが、厚かましきもほどほどにしなければなりません。
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー