人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんなん~イチョウ

ぎんなん~イチョウ_f0142733_21525337.jpg

昨年、奈良公園で拾った銀杏を庭に捨てた・・・つもりだった。
こんなに芽が出てきて、育たないうちに抜かなきゃ!
イチョウの木を育てるほどの庭ではないよ002.gif

by u831203 | 2009-05-27 21:51 | 花好き | Comments(4)
Commented by ギンコー at 2009-05-27 22:35 x
すごい生命力ですね。
生きる力が満ちているのですねー
でも銀杏並木は大変ですものね。
Commented by 川ちゃん at 2009-05-28 09:59 x
ひでこさんのお庭は愛で満たされているんだね。
だから何でも育つんだ~  愛のある所には何でも育つって言うからね。ビックリされた貴女のお顔が見えるようです。
Commented by ひでこ at 2009-05-31 21:39 x
そうでもないの・・・
プロの弟に毎回聞いて、新しい発見がある
だからだめになったのか・・・という。
湿気の好きな花、乾燥の好きな花
何も考えずに植えて、お水まいてるから・・・
Commented by 明子 at 2009-06-01 18:08 x
初めてのコメントです
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー