人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サニーレタス

サニーレタス_f0142733_20481132.jpg

ほんとに不思議なんです。
こんなに柔らかくて、おいしそうな葉っぱなのに
虫が全然食べないんです。
いっしょに植えた白菜なんか、レース編みになっているのに・・・

by u831203 | 2009-05-15 20:49 | たけやぶ・山菜 | Comments(2)
Commented by レタコ at 2009-05-15 22:19 x
そうですよね。虫さんも好き嫌いがあるようで、それを利用してレタスとキャベツをくっつけて植えると虫がつきにくいと教えていただきました。
Commented by 虫男 at 2009-05-15 23:33 x
僕はサニーレタスが苦くっていやだよ~
やっぱ キャベツは甘みがいいなー
レタスとキャベツくっつけるだとぉ?!
まあ いろいろやってみろよ(怒)
化学肥料だけは、ごかんべんを……
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー