人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまちゃん

今まさに旬のメッセージですね、お兄さん
世界中のインフルエンザが早く治まるように毎日祈っています。002.gif
しまちゃん_f0142733_21584591.jpg


髭がコンロで焼けたシマちゃん
なんだかすごい話、そんなことがあるのかな~
髭が焦げてる・・・033.gif
しまちゃん_f0142733_21591820.jpg


by u831203 | 2009-05-12 22:03 | 絵・俳句 | Comments(5)
Commented by しま姉 at 2009-05-15 20:30 x
あれ?同じような内容の文を一度送信したのですが、消えてしまいました。重なっていましたら消してください。

甘え太郎は今日もコンロの傍にやってきます。まったく懲りない!
そして今は膝の上に登ってきました。しかし立派な身体は大き過ぎてはみ出し気味です。…落ちますよ!
Commented by とらきちの友 at 2009-05-15 23:54 x
あっ 久しぶりだニャ 
今日はZOOに行ってタイガーもライオンも見たの
めっちゃかっこいいけど 触れないし
狭い檻の中でお気の毒だった
せめてもう少し広かったらなあ~~~
動物たちの現実も きびしいのですね。 負けるなよ!
Commented by しまちゃんへ at 2009-05-16 20:52 x
ずいぶん大人びた顔つきになりましたね。
子供の頃にはず~っと猫が家にいました。
弟が特にかわいがっていました。
でも、コンロで髭を焼いたという話は生まれて初めて聞きました・・・。
Commented by しま姉 at 2009-05-16 22:50 x
子どもしまももうすぐ推定1歳です。大人になるのです…これでも。
前に我が家にいた猫は大人しい子でしたがよくストーブでしっぽを焦がしてました。嬉しくて興奮するとわからなくなるようです…
Commented by ひでこ at 2009-05-17 22:05 x
あらあら、猫ちゃんにまつわる色んなエピソードがあるんですね
私が知ってるのは、ネズミ捕り饅頭を食べてしんだとか、笑えない話ばかりです・・・
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー