人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麦とサティ

麦とサティ_f0142733_20541858.jpg

2周年のイベントと、GWですごい人
トイレを使い、コーヒーの試飲をいただき通り抜け
一粒の麦がたくさんの良い麦に成るという麦の向こうにサティを見る。

by u831203 | 2009-05-03 20:52 | Comments(2)
Commented by 一麦 at 2009-05-03 22:21 x
エーこんな風景見たことないわ。
確かに昨日もすごい人でした。私も必要なものだけ買ってさっさと退散してきました。
麦ってこんな風になった入るのですね。
ほんといっぱい実が付いているのですね。
のどかな風景に心和みます。
Commented by 通路 at 2009-05-04 22:16 x
北部会館に渡る橋の上に植えてある麦です
竹やぶにも、麦茶を作ると麦を植えている方が何人かあるんですよ
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー