人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステオスペルマム

オステオスペルマム_f0142733_2242240.jpg

指し芽で増やしたもの。
南側のおうちのそら君宅では、いっぱいに広がっていましたよ056.gif

by u831203 | 2009-04-24 22:04 | 花好き | Comments(2)
Commented by ゆみ安堵とも at 2009-04-25 19:00 x
ご無沙汰です。ゴーヤの種わざわざ送っていただきありがとう。
今年の夏のお楽しみができました。
このお花はよく見かけますよね。色鮮やかで私も好きです。カメラ教室で学んだだけあってお花に立体感がでていろもあざやかで、アングルもいい感じ。そのうち、ミニ植物園とお茶ができるサロンをご夫婦で開いてみてはいかがですか?子供からお年寄りまで気軽に立ち寄れるスペースを!
Commented by u831203 at 2009-04-25 21:15
おっせかいですが、なんだかただのお手紙よりと思ってたくさん
種が手に入ったものやから(*^_^*)やや迷惑そうなおうちも
あるようですが、そんなことお構い無しの押し付けで・・・
ゴーヤのお花、いいにおいがしますよね。実るとうれしいのですが
ミニサロンか・・・そんな風に出来たらいいけどそれは事情があって
無理ですね~夢はオープンガーデンができるお庭がある山のふもとに住みたくて、そして弟夫婦の作ったお花を販売して、お花を眺めながら癒し空間の中でお茶してもらえるような・・・
残念ながら財力がない・・・
竹やぶに今度こそ別荘をと思っています。せめて夢のかけらを
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー