人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンカの愛

アンカの愛_f0142733_214181.jpg
少し寒くなったら厚い布団に変えてある
もう少し寒くなったら毛布が入っている
もっと寒くなったらアンカで布団が温まっている
夫の愛

by u831203 | 2009-03-02 21:07 | 私・大切な人 | Comments(2)
Commented by らん太郎 at 2009-03-04 02:40 x
なんて 温かいご主人さまの優しさ、そして愛情♪
幸せいっぱいですね。
Commented by ひでこ at 2009-03-04 20:56 x
寒くなると夫の優しさが良くわかります。
でも、神様に出会う前はその愛がなかなか理解できない私で
しかられることばかりドキドキしてしまい、未熟な私は愛が重く感じてました。おかげ様でその愛が深いものだとわかり今は幸せです。
自分自身の未熟さと罪と・・・学ぶことの多い私です(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー