人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作り

パン作り_f0142733_2274822.jpgパンが焼きあがるまでわんちゃんはおとなしくお昼寝です。
パン作り_f0142733_2211279.jpg


パン作り_f0142733_22113646.jpgおいしそうなパンを教えていただきました。新築祝いにパン焼き機をいただいて最初は使っていたのに・・・
頑張って復活しようかな・
りんごの千切りをマヨネーズとヨーグルトと少量のおしょうゆであえて変色しないようにしたのと
セロリ、大根、きゅうりを塩でしんなりさせ水気を絞ったものを合わせたサラダおいしいです!
レパートリーがひとつ増えました。
幸せなひと時を過ごさせていただきました。この出会い、時間に感謝します!

by u831203 | 2009-02-20 22:18 | 料理 | Comments(6)
Commented by まゆさん at 2009-02-20 23:43 x
本当に楽しかったですね。まひろさんもパンがお好きと伺いましたが、如何でしたか?うちでは早速娘が、蓬のマフィンを主人がソーセージのっけたのをパクついていました。いろんなお話もできて感謝でした。
Commented by TOMOKO at 2009-02-21 01:12 x
うひゃ~~~~~♪♪♪
おいしそ~おいしそ~おいしそ~~~~♪
Commented by TOMOKO at 2009-02-21 01:13 x
そして わんちゃんの、なんてキュートなことでしょう!!!
Commented by まひろ at 2009-02-21 09:41 x
こりゃあ、うまい、うまい 家族でそれぞれを半分ずつにして、みんな食べました。そんじょそこらのベーカリーのパン顔負けのうまさ、こんなパンができるんですね。ありがとうございました。またお願いいたします。
Commented by ビリーのママ at 2009-02-21 18:40 x
はじめまして!!パン焼きたてを食べて頂く事ができよかってです。ビリーもお客さま大好きなので喜んでいました。
キレイに撮って下さって感謝です。
Commented by ひでこ at 2009-02-21 20:20 x
お菓子やパンって苦手で出来てなかったんですが、これで少しは
家族に喜ばれるようになるかと思ってうきうきしています。だってたけのこやわらびの料理しか出来ない母で、娘なんか私の料理を作ろうと思ったことなんかないんですから・・・
お世話になります(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー