人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいお鍋

かわいいお鍋_f0142733_2144350.jpg

Kさんからかわいい電気鍋をいただいた。
昨夜は息子がいたので「ゴマ味噌鍋」をした
初めての味だったけどおいしかった。
この大きさの鍋なら夫と二人でもバッチリ!
真新しいストーブもいただいた。
Kさん、感謝します!
明子さん、感謝します!

by u831203 | 2009-01-28 21:10 | 料理 | Comments(4)
Commented by k at 2009-01-28 23:09 x
可愛い豚さんみたいですね!
ゴマ味噌鍋というのはどうやってつくるのか、また機会があったら教えてください。冬は鍋がいいのですが、どうにも同じ味が続くと飽きてしまいます。私も新しい味に挑戦したいです!
Commented by ひでこ at 2009-01-29 21:06 x
ほんとに豚さんみたいなんですよ。ピンク色やし
今は色んな鍋のだしが売ってあるのでそれを使いキャベツや
豚肉、かき、豆腐などなどあるものを入れただけなんですが
珍しいのでおいしかったわ、話題のカレー鍋も前にしたのですが
まあ鍋にまでしなくても・・・と思いました。気になっているのは
コラーゲン鍋、姪っ子が友達と食べていておいしそうな臭いがしてたから今度はそれを試してみようかな
Commented by kはコラーゲンのk? at 2009-01-29 23:08 x
ゴマ味噌味のだしが売っているんですか!探してみます。
コラーゲン鍋は気になりすぐに買って家族で食べました。おいしかったです~もしかして博多の鶏鍋コラーゲンたっぷりはこんな食感なのかなと思いつつ。
でも肌がプルプルになったかというと!?効果が現れるまでにいったい何個食べたらいいのかしら。
Commented by こら~元 at 2009-01-31 18:01 x
コラーゲン鍋はやはりおいしいのですね
今度買って来て食べようっと
臭いが本当においしそうやったからね
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー