人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスカレーターでの事故

エスカレーターでの事故_f0142733_20354582.jpgエスカレーターでの事故_f0142733_20372012.jpg

娘が会社の帰りに駅のエスカレーターでケガをした
「人が頭から倒れてきた」と
娘の前のおばちゃん、カードがひかっかったと後ろを振り返ったかと思うと頭から倒れてきて支えるので大変だったと・・・たくさんの人が乗っていたからエスカレーターはまっすぐになったらしい。「だれか止めて~!」と叫ぶ人がいて駅の人が駆けつけてくれたりしたと。膝から少し血が出たり何ヶ所か打ち身が出来たり、おばちゃんを支えた腕が後で痛くなってきたと、めったに電話をしてこないから何事かと思ったけれど本当に不幸中の幸い、これくらいですんで守られていることに感謝します!
ところで、車の保険に人身障害特約つけてあるのかな?
駅構内のケガだと給付受けられるんだけど・・・

by u831203 | 2009-01-22 20:51 | 絵・俳句 | Comments(2)
Commented by at 2009-01-23 17:33 x
うわっ、すぐにブログのネタになっていて、ちょっとびっくりです。
わたしの代わりに日記を書いてくれているみたい。
足が、昭和の子どものように切り傷と青あざだらけでおもしろいです。たいしたことないのでものすごく元気です。
Commented by at 2009-01-23 20:57 x
たいしたことなくてほんとに良かった
小さいときから我慢強いからたいしたことないって言うてるけど
私なら大騒ぎですぐ病院いきたおすとこやわ
車の保険、見なおさなあかんね
名前
URL
削除用パスワード
line

思いのままに・・・・そして時々、夫の絵


by がちゃぴん秀子
line
カレンダー